新年、明け過ぎちゃいまして申し訳ございません。
もう今さらおめでとうでもない月末でございます。

例年恒例ではありますが、この時期の営業部スタッフ一同は怒濤の多忙シーズンに突入しております。年が明けてから、会ったか会ってないか分からない同僚もいそうなほど。今期の出荷+来期の展示会+営業活動+フィールドイベント+海外出張+今年もいい雪+だから遊びたい+早く遊びたい+あぁいいから遊びたい、、、ときたらいったいどこでのんびりすればいいのでしょう。

先日、ウチの社長と白馬のとある宿で夜遅くまで酒を飲んでいました。
「どんな金儲けするよりさ、雪が降る音を聴いたことがある人生の方が勝ちだよな」

先日、海外からお客さんが来てくれたので夜遅くまで酒を飲んでいました。
「海じゃなくて、山で雪に溺れるってことがあるんだ、って、はじめて知ったよ」

先日、八甲田へお客さんをお連れして夜遅くまで酒を飲んでいました。
「あの初めてお会いするのに失礼ですが、白鳳に似てませんか?」

のんびりできなくてもしょうがないや、
だっていまオレはすごく楽しいもんな、
って、こういうときによく思います。

僕たちは変わらずです。
2014年も引き続きどうぞよろしくお願いします。

Hodaka