ONLINE STORE リニューアルキャンペーン

FULLMARKS ONLINE STOREではニューアルオープンとアプリの配信開始を記念し、オンラインストアにて製品のご購入または、店頭にて公式アプリのダウンロード及び製品税込3000円以上のご購入にて、セルロースを原料としたWE PROPOSE SAVE THE NATURE ポップアップスポンジをプレゼントいたします。

 

 

我々 FULLMARKS はスウェーデンをはじめとした北欧製品の輸入販売を手がける会社です。環境大国スウェーデンでは、地球環境を守るための様々な取り組みを行なっています。

その一つが、木の端材から採れる植物繊維の【セルロース】を採用したスポンジの製造。100% 天然素材のため、土に埋めれば生分解されて土に還ります。

 

 

従来のプラスチックスポンジの原料は石油系で製造時も廃棄時も環境負荷が大きく、さらに近年環境問題として注目が高まっているマイクロプラスチックの流出も心配ですが、セルローススポンジはそんな心配もありません。

 

“WE PROPOSE HOW TO PLAY”

 

FULLMARKS は自然と共に楽しむ遊びの提案をと同時に、フィールドであるこの地球と関わり方も提案いたします。

 

“WE PROPOSE SAVE THE NATURE”

 

我々が日々楽しませてもらっている地球に感謝しながら、自然との関わり方も考えてみませんか?

 

キャンペーンの詳細はこちら

WE PROPOSE HOW TO PLAY × SAVE THE NATURE campaign