電話サポート休止期間延長のお知らせ

平素よりフルマークスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 

弊社では、新型コロナウイルス(COVID-19)の拡大防止のため、従業員を原則在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行しており、4月1日(水)より電話サポートを一時休止し、メールサービスによる問い合わせに限定させていただいております。

 

そしてこの度、新型コロナウイルス感染症の日本国内での大規模な感染拡大に伴い、政府より発令された「緊急事態宣言」を受けまして、電話サポート休止を下記の通り期間延長とさせていただきます。

 

大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

【電話サポート休止期間】

2020年4月13日(月) 〜 2020年5月10日(日)

※政府機関からのアナウンスや今後の各所情勢を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。

 

【お問い合わせについて】

上記期間中は、お電話でのお問い合わせはご利用いただけません。

Webサービスおよびメールによるお問い合わせは通常通りご利用いただけますので、cs@full-marks.comまたは下記ページよりお問い合わせください。
FULLMARKS SUPPORT

 

お問い合わせに対する回答につきましては、通常よりお時間がかかることが想定されます。

本対応は、国内状況の変化に応じて見直す可能性もございますので、予めご了承ください。

 

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

フルマークス カスタマーサービス