皆様こんにちは。初めまして!、の方も、お久しぶりです!の方もいらっしゃるかと思いますが、このコーナーへは初めて投稿をさせて頂きます、フルマークス従業員、江草と申します。

11159943_841780992582298_4132716316216899770_o

フルマークスで働き始めてから、かれこれ14年とちょっと。これまでずっと、店頭にて販売をして参りましたが、この度本社内勤となりまして、今後はこちらのブログへたまに登場させて頂きます。

981266_375670735872056_563964082_o

14年間の店舗勤務で得て来た経験、特にアウトドアアクティビティと向き合った時間は、もともとこの業界に入る事を夢にも思っていなかった自分にとっては、とても心躍る楽しい時間でした。

13925481_893843584054766_298405236286979425_o

入社前、もともとアウトドアスポーツと言えばクライミングしかしていなかった私。そんな私が出会った新しい世界。特別コレ!と傑出して何かに取り組んで来た訳ではないですが、広く、経験できる遊びは可能な限り経験をして、色々な場所へ足を運びました。

DSC04750

特にフルマークスの得意分野?である雪山での活動は、入社前の自分からは想像もつかない、未知の世界へ飛び込んだ様な、特別な感動がそこには沢山待ち受けていました。バックカントリーを始めた頃、汗だくで先輩方に食らいついて行動していたのを今でもよく覚えています。ご面倒をおかけして来ました皆様、本当にありがとうございました。すこしは成長できたでしょうか…?

IMGP2604

1つのジャンルの遊びにこだわらず、広く沢山のアウトドアアクティビティの楽しさを経験し、そこで得た製品の善し悪しの判断基準、どのようにユーザー様へ還元できるか。これからは、そこが私の新しい試みです。そこに良い物があっても、それが必要としている方の手に渡らなければ、本当に良い物として役に立つチャンスが無い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色々な需要を様々な角度から満たす事の出来る、そんな製品をこれからもお届けできるよう、工夫を凝らし、頑張って参ります。これまで店頭でお会いしておりました皆様へは、またどこかでお会いするチャンスもあるかと思います。見かけましたらお声掛け頂ければ幸いです。平日休みから基本土日休みになりますので、ばったりお会いする方も多いかもですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それではこれからも、引き続きよろしくお願い致します!

T. Egusa