よろしくお願いします。
あらいばです。

秋になりました。
夜の方がサケ・マスの遡上が盛んなことを初めてしりました。

秋の知床半島周回カヤックにかぐらBCスキーガイド五十嵐和哉さん(左)とTVでは「天国じじい」でおなじみの貫田宗男さん(右)が参加してくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、七大陸最高峰最強ガイドの倉岡裕之さん(左)も一緒でした。

15D485E8-F71C-4BF8-A118-8E4BFACBCE94

五十嵐さん(HESTRA)も倉岡さん(NORRONA)も取扱ブランドでサポートさせてもらっており、
仕事では担当していますが長い時間一緒にフィールドで時間を過ごすのは初めてでした。

貫田さんも含めて山岳愛好家が多かったような今回のメンバーだったかと思いますが、
海の素晴らしさも感じてもらえたのでは!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よく国後島が見えました。
空気が変わりました。
これからは秋あじが楽しみですね(笑)

B8351DD8-2BDC-49E8-BFBB-668531EC0248