だいぶ涼しくなってきました。

シーズン前のトレーニングは順調でしょうか?

ウインターシーズン前になるとイベント多くなりますが、あえてトレランイベントをFULLMARKS大阪店で開催しました。

ゲストは念願&待望のHOUDINIフレンズの福島 舞ちゃん。

スライド&トークショーで楽しいイベントになり笑顔と必死な顔が入り混じって楽しくあっという間の2時間でした。

舞ちゃんの人柄が多くの参加者の心を掴んでいたのが印象的でしたね。

2

3

いつもお世話になっているFIELD OSAKAの宮藤 幸乃さんの辛くて楽しいトレーニング。

3日後に筋肉痛のプレゼントが全身に届きました~

翌日は山へ、

6

4

なかなかの登りで楽しく走れました。

来年は北海道で開催予定!

5

いつも元気なトオルさんお誕生日おめでとう!

さかもと