暑いですね。35℃ という気温もなんだか見慣れてきてしまいました。
2月後半から、体調管理のために早朝にダラダラジョギングをしていますが、日が出始める前から、すでに25℃ 前後。日が登ればグングン気温は上がり始める。絶対に日中に走るなんて、私には考えられません。

最近の東京の日の出は4時50分以降。少しでも涼しい時間に走りたいので、頑張って4時台に起床する様になりました。
秋から冬になればこの時間は真っ暗。もちろん今度は逆に寒くなるのでここまで早く起床することはないとは思いますが、習慣付いたのか、近頃はアラームをかけなくても5時には目が覚めるようになりました。

早起きは三文の得とはいいますが、いまのところカブト虫と頻繁に遭遇し、少年の頃を懐かしんでおります。

梅雨が長引いたせいとコロナのせいで、皆様いつもとは違う夏を皆様もお過ごしかと思います。熱中症に気をつけて、可能な限り全力で夏を楽しみましょう!!!

T.Egusa