9月に入るも、まだまだ暑い日が続いていましたが、ようやく涼しい空気も感じられる様になって参りましたね!

それでもまだまだ日中は暑い。ということで、先日は高尾周辺に涼を求めつつ体を動かしに行って参りました。

いくら涼しくても、やっぱりトレイルを走ったり登ったりしていると汗だく。水をみるとついつい行水してしまう。これがまた格別に気持ちいい。

一般登山路ではない、地図上では波線の道や、地形図みてショートカットできそうなところを降ったり登ったり。気分は小学生の頃の山の探検。とても楽しゅうございました。

終盤には、ドボンと行ける沢に、やっぱりドボン。

ギャーギャー騒ぎながら、ついには気分だけでなく、はしゃぎ方も小学生気分。

夏も終わる秋のはじまりに、童心に帰った3人のパパ。
思う存分遊んだ後は、全員我が子のお迎えにキッチリと向かいました。

オジサンの着ぐるみを着た、少年のままであり続けよう。
みなさん、まだまだ夏を楽しんでますか?

T.Egusa