そりゃ滑るのが好きな人や関わる人達はテンション上がってますよ。

今年は雪が降る。みんなそう思ってるし願ってる。そしてもう降り始めた。

会社のWAXコーナーは既にいっぱいです。

みんなスタートまでは子供の遠足前夜のようにワクワクして道具と一緒に寝たっていいよ。そしてスタートする時は少し落ち着いて準備運動して、深呼吸してゆっくり焦らず行きましょう。雪はあるところにはあるからね。

今年は僕も久々にスキー場の早期チケット買っちゃいました。行きたいなーって思ってたスキー場にずっと行けてなかったから、買っちゃえば行くしかないなって思って。

そして箒場のラーメンが食べられる季節を迎えたらいろいろ難しいことや考えなくちゃいけない事もあるけれど、今年も楽しいなーって笑って会いましょう。

senzaki