寒い時期のパウダースノーはもちろん魅力的ですが、ザラメ雪の春も楽しいものです。歩くと暑くて止まると寒い、春のレイヤリングは結構難しかったりします。この日小島はNORRONA OCTA JACKETを着用してますし、自分はbitihorn Alpha Hoodie Shirtをチョイスしています。どちらも汗抜けが早く適度に保温力があってハイクアップには最適ですね。そしてなんといってもグローブはERGO GRIP ACTIVE。これを知ったら手放せない、是非知らない方はご覧になってみて下さい。
絶景に身を任せてスキー・スノーボードを楽しんだ後には美味しいビールが待っていたりなんかして、この組み合わせは本当に最高です。
暖かくなってそろそろ渓流魚の活性も上がっているだろうから、釣りに行きたいなって思うここ最近です。

maru