絶好の雪山日和に、みんなでワイワイやってきました。

 

場所は尾瀬岩鞍。人がいなさ過ぎてミルキーウェイは永遠とノンストップ笑

 

今日は代官山店NEWメンバー、マヒナのデビュー戦!

それなら、と入念な準備運動をするMr.NORRONA。

準備お願いしま~す。

 

 

じーじも準備!

還暦スキーヤー。滑ってる姿はまるで30歳。

 

 

小学校のスキー教室以来だって言ってるのに。

よし、行こう!って言ったと思ったらいきなりゴンドラに乗せられて。

 

マヒナちゃん、いきなりゴンドラで大丈夫?って優しいお兄さんは聞いてくれたけど、何が大丈夫?なのか分からない…笑

 

でも、やさしいお父さんが自分の子どもに教えるのと同じ方法で教えてくれました!

 

 

次は、じーじが特訓担当!がんばれマヒナ~

 

 

ちなみにメンバーはいろいろ。

抜群チーム、片柳圭介さん、ZENの田村さんも飛び入り。

 

大人が本気でワイワイやるって楽しい!!

 

 

手取り足取りだったマヒナも、午後は一人で滑れるようになりました。すごい身体能力です。

 

クワットを何本も練習して、ボーゲンで一人で降りてこれるようになりました!

 

 

いつも参加してくれるSさん。私のことも定期的にほめてくれます笑

 

 

チーム代官山で写真撮り忘れた…

 

KKJと私。KKJ、滑りがキレッキレすぎてまじでかっこいいです。

ブーツの履き方のポイントから教えてくれました。

 

 

最後はやはりこの写真で。滑りの面に限っては、いつでも助けてくれます。

滑りに限っては…

 

ということで、早朝から翌朝までいたのにこれ以外の写真はございません。

楽しすぎて忘れていました笑

 

上手いとか、下手だとか、かっこいいとか、不格好とか、そんなのはどうでもいいんです、楽しければ!

 

シーズン最後まで遊び倒しましょう~♪

 

 

代官山店 MOMO