はじめまして!

今年の4月からフルマークス原宿店に入職した濱田です。あだ名は「はまちゃん」

です!

今日は皆様はじめましてということで自己紹介をさせて頂きます。

ラーメン、うどん、モツ鍋、ゴマサバなどが有名な福岡県出身で、趣味は登山とボ

ルダリングです。

これまでの職歴としては、理学療法士として病院に勤務。その後、理学療法士を養

成する学校で教員をしていました。理学療法士とはいわゆる「リハビリの先生」

で、病気や怪我をした方の社会復帰を支援するセラピストです。

転職のきっかけはズバリ!「山に関わる仕事をしたい」という思いからです。フル

マークス原宿店に入職をした理由は、登山や日常から愛用しているHOUDINIや

NORRONAの直営店ということが理由の1つです。

登山は、始めて5年になります。

山でのテント泊はもちろん、タープ泊やハンモック泊もします。

昨年は初めてOMMにも出場してストレートBを制限時間内にゴールしました。

ボルダリングの方は初めて1年未満と日は浅いですが、ドはまりしてます。

最高グレードはなんとか1級という感じです。ただ、ボルダリングジムによ

っては3級でも四苦八苦、、なので、色々なボルダリングジムに行くのも

楽しみのひとつです。

あと体もバキバキに鍛えられます。現在体脂肪9%です。目指せブルース・リー!

スキー、スノーボードはほぼ経験がありませんが、これから経験を積んでお客

様に接客ができるよう勉強していきます!

よろしくお願いします。

Fullmarks 原宿店

濱田