女性らしさと軽快さを提供してくれる『 Ws Skort 』が今季アップデートされました。

トレッキング、トレイルランニング、その他水辺でのアクティビティなど様々な場面でご利用いただけます。

 

color : Bluetiful size : XS モデル身長 : 159cm

 

t-shirt : 『 Ws Tree Tee

 

一分丈ショーツの上にスカートが巻いてある二重構造で、以前は中と外の素材が違いましたが、今回HOUDINIの人気素材Wish Woven™に統一されました。耐久性、防風性が増し、山や海での紫外線にもより強くなりました。

 

 

ウエストは平ゴムのみで、締め付け感がないのに、中のショーツと一体化しているおかげでフィットし下がってきません。

さっと履いてさっと出かけたい時、とても重宝します。

よく伸びる生地と巻きスカート構造のおかげでかなり足が開きやすいです。

 

 

またむくみやすいときなど、お腹の張りを綺麗に隠してくれるのも◎です。

 

 

ポケットは左右に深めのものが二つ。中には水抜き用の穴も完備されています。

 

 

HOUDINIのロゴプリントは反射するので、夜間の視認性もアップ。

色は二色展開です。

 

color : True Balack size : S モデル身長 : 159cm

jacket : 『 Ws Pace Wind Jacket

 

こちらは1サイズ上げたものを着用しているところ。

 

 

スソ長めがお好きな方にはぜひ試して頂きたいシルエットです。

 

 

上着を中に入れると、巻きスカートのドレープが出てとても可愛いです。

快適に過ごしたいけれど、ガチガチのスポーツスタイルは嫌だなというとき、ガチのレースだけどおしゃれもしたい!

そんなときに応えてくれるスコートです。

ぜひ山に川に海に、連れて行ってみてください。

 

Ws Skort 』
price : ¥ 13,000+tax
color : True Black / Bluetiful
size : XXS-L
※サイズ感はPace  Wind Shortsに比べるとややゆったりめです。