全国に7店舗展開するFULLMARKS STORE
各店には個性的なスタッフが揃っています。
趣味も違えば、遊びへのアプローチ方法もさまざま。

スタッフ PICK UP ITEM 』では、そんなスタッフの遊びや注目のアイテムを紹介していきます。

shirt : HOUDINI 『 Ws Cosmo Top 』
pants : HOUDINI 『 Dock Pants

FULLMARKS 京都店の立川(たちかわ)です!
京都店はフルマークスの中では唯一、私とアルバイト1人の女性スタッフのみの店舗です。
めちゃめちゃ狭くて細長いお店で入口を見つけにくいですが、商品は天井までずらりと並んでいるので、欲しいものを探したり時間をかけて楽しんでもらえると思います。

私は主に自転車、キャンプ、登山、スノーボードが好きでどれも楽しくのんびりやっています。
沢山の趣味があるおかげで、色んなお客さんとお話するのが楽しいです!

私のお勧めは、HOUDINIの『 Ws Cosmo Top 』です。
このアイテムに使われているWishWovenという生地はすぐ乾いて、しわになりにくいのでアイロンいらずです。
伸びもいいので、激しい運動でも苦がない。
アウトドア、旅行、普段着、お仕事着など、どこでも大活躍してくれます。


『 Ws Cosmo Top 』は、レディースのみのデザインです。
襟元がV字で大きく開き、袖はワイドで少し長め、サイドにはスリットが入っていて、すっきりした女性らしい美しいデザインです。

UPF50+なのでアウトドア使用しても安心です。
私はWishWoven生地を使用した多くのアイテムを自転車、キャンプ、登山など何でも使っています。
泊まるときはサッと洗っておいても、次に日には乾いています。
梅雨時期でも濡れてもすぐ乾き、洗濯にも困らない優れものです。


<最近は自転車キャンプを楽しんでいます>

<京都の美山~京北へ100㎞・滋賀を回る60㎞など、ドライブしてキャンプ>

<冬の季節はスノーボードばかりで、気が付けば春になっていました>

キャンプやりたいけど道具がない、、体力面でついていけるか不安、、という方にアウトドアにはまるきっかけづくりをできればと思っています。

私も色んな遊びをのんびりやっていますので、皆さんからの遊びの相談やお誘い、お待ちしています!!

FULLMARKS 京都店 ・ Instagram


FULLMARKS 京都店 立川