全国に7店舗展開するFULLMARKS STORE
各店には個性的なスタッフが揃っています。
趣味も違えば、遊びへのアプローチ方法もさまざま。

スタッフ PICK UP ITEM 』では、そんなスタッフの遊びや注目のアイテムを紹介していきます。

cap : HOUDINI『 C9 Cap
vest : HOUDINI 『 Pace Hybrid Vest
pants : HOUDINI 『 Wadi Pants

今年の4月からフルマークス原宿店に入った濱田です。
趣味は登山、クライミングです。
クライミングはジムでのボルダリングからスタートしましたが、最近念願の外岩でボルダーデビューを果たしました。
次はリードクライミングにも挑戦します!

今季アイテムの中で、HOUDINI 『 Pace Hybrid Vest 』をよく着ています。
防風・排熱・保温のバランスの良さがお気に入りです。
表地のC9 Ripstop生地で適度に防風ができて、裏地のOcta生地の断熱効果で適度に保温してくれます。
フロントジップがダブルジップ仕様なので、暑くなったら脱がずにサッと熱を逃がすことで、体幹部の保温と排熱が簡単に両立できるんです。
フルジップのVestって、着脱が容易にできる点も良いですね。

行動食やスマートフォンがすっぽり入る大きさの胸ポケットが2つ付いています。
ベストって収納が少なくて困ることが多いので、これは便利です。

フィールドでの使いやすさもそうなんですが、街着としてもよく着用しています。
ちょっと肌寒いときの防寒着としてはもちろん、スタイル全体のアクセントとして活用できます。
TeeやロンT、シャツに合わせ着たり、秋冬はインナーVestとして使えます。Vestは着丈が短いものが多いですが、本VestはBestな着丈感でコーディネートもしやすいです。

cap : HOUDINI『 C9 Cap
vest : HOUDINI 『 Pace Hybrid Vest
pants : HOUDINI 『 Wadi Pants

<大菩薩嶺に日帰り登山に行ってきました。富士山もきれいに見えてよい山行になりました>

<ジムでのボルダリング。課題の核心部分をクリアできた瞬間です!>

pants : HOUDINI 『 Wadi Pants

<念願の外岩デビューの時。ボルダー界では有名な忍者返しの岩に挑戦しましたが、見事に返されて敗退… 練習を積んでリベンジに行きます!>

まだまだ新人ですが、お客様のニーズに応える接客を心がけています。
皆様のご来店をお待ちしております!

FULLMARKS 原宿店 ・ Instagram


FULLMARKS 原宿店 濱田