全国に7店舗展開する FULLMARKS STORE
各店には個性的なスタッフが揃っています。
趣味も違えば、遊びへのアプローチ方法もさまざま。
スタッフ PICK UP ITEM 』では、そんなスタッフの遊びや注目のアイテムを紹介していきます。

jacket : HOUDINI 『 Ws Daybreak Jacket
fleece : HOUDINI 『 Ms Mono Air Crew
pants : HOUDINI 『 Ws Aerial Pants

皆さん、こんにちは!
FULLMARKSトマム店スタッフのチェンです。

台湾から来日してもうすぐ三年目に入ります!
元々インドアの私はトマム店に入って、店長やトマム店のスタッフ達の影響でスノーボードを始めました。
毎年冬は、北海道の雪を満喫しています。

<海沿いのキャンプ場でのんびり>

夏はキャンプや北海道各地の旅行を中心に遊んでいましたが、去年はトマムの隣町でラフティングが有名なところで一度体験しました。

<小樽で初めてのSUP、風が強くて水に落ちる恐怖心との戦いでした>

水遊びの楽しさを覚えて、今年は初めてSUPをやってみました!
6月頭の小樽(塩谷海岸)。水温がまだまだ低いため、ウェットスーツを着て遊びました。
なかなか難しいですが楽しくてハマりそうです!

jacket : HOUDINI 『 Ws Daybreak Jacket
hat : HOUDINI 『 Gone Fishing Hat
sunglasses : POC 『 KNOW

先シーズンから使用し始めて今シーズンも愛用している物を皆さんにご紹介したいと思います。
Daybreak Jacket

フーディニらしいしなやかな生地感と普段着に合わせやすいデザイン、汗をかいても肌に張り付くこともなくて、Tシャツの上にそのまま使用しても快適な一枚です。

ストレッチ性が良く、撥水加工もされていて、ダブルジップを配備されているため、換気しやすくハイキングの時にも使い勝手が良くてお気に入りです。

私は旅行に行く時は、絶対この一枚持っていきます。
バックパックや車の中に置いてあると急な冷え込みや雨風に柔軟に対応できます。
ソフトシェルなので厚みのある生地は薄いウィンドジャケットより北海道の激しい寒暖差に耐えられるんです。


トマム店は北海道の真ん中にある星野リゾートトマム内ホタルストリートというエリアにあります。
夏でも冬物を半分以上置いてある、厚いフリースや綿物も年中置いてあるお店です。

冬はゲレンデコース内スキーインスキーアウトのエリアなので、寒さに耐えきれない方は、すぐに防寒着や厚手のグローブ等を買い替えできる便利なところ。
毎日いろんなお客様から、雪情報や滑りの話が聞けるのが一番楽しい所です。

夏も冬も機会がありましたらぜひトマム店に遊びに来てみてください!

FULLMARKS トマム店・Instagram


FULLMARKS トマム店 チェン