全国に7店舗展開する FULLMARKS STORE
各店には個性的なスタッフが揃っています。
趣味も違えば、遊びへのアプローチ方法もさまざま。

『 スタッフ PICK UP ITEM 』では、そんなスタッフの遊びや22/23 秋冬注目のアイテムを紹介していきます。

shirt : ACLIMA 『 WARMWOOL GRANDAD SHIRT
pants : Permanent Union 『 RELAX SWEAT PANTS
jacket : HOUDINI 参考商品

どうもこんにちは!
フルマークス白馬店の三好と申します。

白馬に引っ越してきて、3度目の冬を迎えております。
やはり冬が好きです。

そしてトマム店チェンさんのPICK UP ITEMでも書かれてありましたが、フィールドに近い店舗はたっぷりと遊んでから出勤が出来るのが最大の魅力ですね。

冬の時期は、大体出勤前に2-3時間ほど滑ってから出勤しています。
そしてスキー場へ足を運べばいつもお世話になっているお客様や、運が良ければライダーの皆様とセッション出来てしまったり!

そんな環境なので出勤の際は着替えを最小限に抑えたい。
滑りでも仕事でも心地よい物は何なのか?

その答えを見つけてしまいました。紹介させてください。

color : North Atlantic

以前の私のピックアップ商品でもお伝えしたのですが、やはり着ていてストレスフリーなのが、自分にとってかなり重要です。

そこでまず紹介させて頂きたいのがACLIMA 『 WARMWOOL GRANDAD SHIRT 』。
スキー・スノーボードの際に当店でオススメしているベースレイヤーがACLIMAのWARMWOOLシリーズなのですが、その中でも男女問わず人気の商品です。

まず見た目が抜群に可愛い!

商品名のGrandadとは英語で「おじいちゃん」という意味なのですが、こんなシャツを着こなすおじいちゃんが、ヨーロッパにはたくさんいるのですかね?
特にこの胸元の3連ボタンが憎いです。

そんなデザイン性を兼ね備えつつもしっかりと温かい。
しかも100%メリノウールなのでこまめに洗濯しなくても良いのは嬉しいですね。

color : Dark Gray

そして2つ目に紹介させて頂きたいのがPermanent Unionの 『 RELAX SWEAT PANTS 』。

もうこれが個人的に思う冬の無敵パンツです!
あまりにも調子が良すぎて、冬の期間はほぼほぼこのパンツ履いて出勤してます。
(ちゃんと洗濯もしてますよ)

まず何が良いかと言うと病みつきになる着用感。
ウールとコットンの割合が絶妙で温かく、柔らかく、汚れたら洗濯も気にせず出来てしまう。

スマートフォンもすっぽり入ってしまう大きなポケットが前面に二つ、そしてバックポケットはジップ付き。
シェルの下に履くにはオススメできませんが、逆にそれ以外はずっと履いていられるパンツです。

ぜひ店頭にてお試しください!

白馬店スタッフは滑るのがとにかく好きな人の集まりです。
出勤前はもちろんのこと、ナイターも楽しんでます!

ぜひ白馬に滑りに来た際は白馬店に遊び来てくださいね!

FULLMARKS 白馬店 ・ Instagram


FULLMARKS 白馬店 三好