HESTRAの数あるスキー・スノーボード用グローブの中で、スタンダードと言える保温性のグローブを紹介します。

color : Cork
jacket : Permanent Union 『 NO TEN JACKET

操作性の良さと暖かさは反比例するものですが、その”ちょうどいい”ところを突いたグローブです。
丁寧になめされた天然の牛皮革を使用(Almond Whiteのみ山羊皮革)し、とってもしなやか。

ジャケットの袖を被せやすいショートカフと、すっきりとしたシルエットで、ウェアとの相性がいいのも人気の理由です。


手の甲側には少しパッドが入り、保温性をプラス。
その一方で、ポールなどを握る手の平側は最低限の厚みでフラットに仕上げることで、手の感覚を大事にしています。

親指以外は縫い目を外側に持ってくることで、グローブ内で縫い目が当たることも少なく、手のダイレクト感を感じることができます。

color : Forest-Cork

昨シーズンのモデルチェンジにより、ライナーグローブが取り外し可能になりました。

ライナーの洗濯が可能になり、へたって保温性が落ちてきたら、別売りの『 34420 PATROL LINER 』に交換して下さい。

本革で使うほどに愛着の沸くグローブを、より長く愛用してもらえるようになりました。

91700 LEATHER BALM 』でのメンテナンスを行なうことで、本革ならではの防水性も高まり、より自分の手に馴染むグローブへと仕上がっていきます。

color : Almond White

ハンドカフ付きですので、グローブを外してのちょっとした作業時も、グローブを落とす心配がありません。

FALL LINEと名前の付いたグローブには、写真のように人差し指を独立させた『 3000782 FALL LINE 3-FINGER

color : Cork

寒がりな方にお勧めの『 3000871 FALL LINE MITT 』と3型展開していますので、自分にあった形を見つけてみて下さい。
デザインが好みであれば、気温で使い分けるのもいいかもしれませんね。

ちなみにライナーは全て同じ5本指タイプ『 34420 PATROL LINER 』になります。

color : 左からBordeaux / Black / Brown / Almond White / Forest-Cork

握りの良さとちょうどいい暖かさ。

グローブ選びに迷ったら、まず最初にこのグローブを試してみて下さい。


3000780 FALL LINE
price : ¥18,000+tax
color : Black / Cork / Almond White / Brown / Almond White / Bordeaux / Navy-Brown
size : 6 ~ 10