暑い季節にぴったりの涼しげなシャツが、HOUDINIから発売されました。

color : True Black Light size : M モデル身長170㎝ ( @_nittaaaa_ )
cap : 『 C9 Cap
pants : 『 Pace Light Pants

100%木材パルプを原料としたテンセル™ リヨセル素材から生まれた、環境にも身体にも優しいシャツです。

CEOをはじめ、女性が活躍するアウトドアブランドらしく、レディースアイテムならではの絶妙なシルエットと雰囲気をもったシャツで、毎日をより快適にしてくれるアイテムです。

一見するとリネン素材のようにも見える薄手の織り生地は、心地いい風をシャツ内に取り入れてくれます。

color : Sandstorm Light size : S モデル身長153㎝

とってもなめらかで、つるんとした質感と涼しい肌触りを与えてくれるのが、テンセル™ リヨセル素材の特徴。
速乾性も備えていることもあり、日本のような高温多湿な気候にぴったりの素材と言えます。

生地の質感から受けるナチュラルな雰囲気は、やっぱり自然由来の素材ならでは。

color : Breeze Blue Light

ゆったりめな袖口も、とっても涼しげな印象を与えてくれます。

オフセットされたように見えるショルダー部分。
ステッチを入れず丸みをおびたカッティングにすることで、よりなめらかな着心地につながっています。

タックを入れることで、動きやすさも◎

color : Dawn Green

首元の1つ以外、フロントのボタンはフラップで見えないデザインを採用しています。

color : True Black Light size : M モデル身長170㎝
hat : 『 Gone Fishing Hat

HOUDINIらしいフィールドとタウンをつなぐデザインは、シンプルながら着こなしを楽しめるのもポイント。

フロントボタンを全て留めたり、はたまた全開にしたり、一部だけ留めてみたり。

color : Sandstorm Light size : S モデル身長153㎝

裾の一部をパンツに入れてみたり。

一枚のシャツで、これだけ表情が変わるって嬉しいですよね。

裾にはドローコードのゴムが入っています。
少し肌寒い時は、キュッと絞って使ってみて下さい。

そして、少しオーバーサイズを選んだ時の着こなしにも活躍してくれますよ。

color : True Black Light size : M モデル身長170㎝

レギュラーフィットの標準的なサイズ感ですが、丈は少し短めとなっています。

ゆったりと着たい方は、ワンサイズアップを試してみて下さい。

※同素材のHOUDINI製品は、初めの洗濯で5%程度の縮みが出ます

自然から生まれたシャツならではの着心地と印象は、心地いい毎日をサポートしてくれるはずです。

まずはお近くのFULLMARKS 各店にて、実際に触れて、そして試着してみて下さい。


Ws Tree Top 』
price : ¥16,000+tax
color : True Black Light / Big Blue Light / Sandstorm Light / Dawn Green / Breeze Blue Light
size : XS-XL