”あなたにとってのPower Houdiとは?”

HOUDINIのアイコンであり続けるPower Houdiは、今年で誕生から20周年を迎えました。

魔法のようだと言われる着心地に、シンプルでいて完成されたデザイン。
誕生以来フリースという枠を超え、日常から雪山までシーンを選ばず、多くのユーザーから愛され続けています。

何げない日々のデイリーウェアとして、大事な人とのお揃いでコーデとして、時にはチャレンジングな山行のウェアとして。
これまでユーザーの手に渡ったPower Houdiの数だけ、さまざまな物語や思い出が存在するはずです。

そんなPower Houdiユーザーだからこそ、感じ、語れるPower Houdiの魅力や思い出など、Instagram上で着用写真とともにあなたの言葉で自由に語って下さい。


【キャンペーン内容】

Instagramの個人アカウントにて、使用しているPower Houdiの着用写真とコメントのフィード投稿を頂き、投稿の中から毎月(11月~2月)1名様、計4名様にお好きなカラー・サイズのPower Houdiを1着プレゼント致します

・FULLMARKSスタッフでの投票制にて毎月(1日~末)の投稿の中から大賞1名様を決定し、翌月10日までにインスタグラム内のDM(ダイレクトメール)にてご連絡致します


【応募条件】

①Power Houdi着用写真とコメントの両方をフィードにて投稿いただけること
※フィード投稿数に制限はありません。魅力や思い出の数だけ、ふるって投稿下さい。
1回の投稿に対して複数枚の写真を投稿の場合は、着用写真が1枚あれば問題ありません。

②フィード投稿時に、以下2つの@(メンション)と2つの#(ハッシュタグ)を必ず添付下さい
@fullmarks_official
@houdinisportswear_japan
#PowerHoudi
#パワーフーディキャンペーン

③フィード投稿を、 @fullmarks_official@houdinisportswear_japan のInstagramアカウントで紹介することに了承いただける方、DM(ダイレクトメール)にて連絡の取れる方