いよいよ夏本番!と思いきや、まだ7月になっても肌寒かったり雨ばっかりだったり。
でも暑い熱い夏はもう目前!これからの時期に活躍するNORRØNAのショーツを今回はご紹介致します。
 
     

NORRØNA『bitihorn lightweight Shorts』(写真はレディースモデル)

 
素材は、軽量かつ丈夫で、通気性や速乾性に優れた化繊。さらさらとした肌触りで汗をかいた時のべたつき感が少ない生地です。
 


丈は膝上で動きに干渉することもなく、見た目もすっきり。ツッパリ感が無いので登山を含めた様々なアウトドアアクティビティにオススメです。






NORRONAのパンツの良いところは、ウエストにカスタムフィットできるベルクロが付いていること。ベルトを使用しなくてもサイズ調節が瞬時にできます。







ハンドポケットは内側がメッシュ素材になっています。ここがベンチレーション代わりになるので、開けておくだけで涼しさが違うんですよ。



 
 

後からのシルエットは左右にポケットを配すシンプルなデザインです。



 
これからの時期の様々なアクティビティーに、もちろんタウンユースにもオススメの一枚です。
ぜひ各直営店やWEBショップでチェックしてみてください。

【直営店一覧】
【WEBショップはこちらから】