december HAKUBA
NORRONAアンバサダー・原田響人トークイベント 

  

 

日 時 2019年8月3日(土)18:00より
 
場 所 FULLMARKS京都店
 
内 容
ハイシーズンを迎える直前の12月。
白馬の山は、ひとしれず輝いている。
白馬の12月の美しさをカメラマン中田寛也の写真とともに、スキーヤー原田響人・舎川朋弘が伝えます。当日はカメラマン中田寛也氏の写真の展示販売を特別に行ないます。(購入可)
 
 
参加ライダー・フォトグラファー
 
スキーヤー:原田響人
・ 大阪府生まれ、長野県白馬村在住。学生の頃に経験した山村留学を機に山に惹かれ、白馬を拠点に活動するPro Ski Bum。
「山の頂からボトムまでニュースクールなラインを描く事。」を信条に、生涯滑り手である事を胸に滑り続ける。
 
スキーヤー:舎川朋弘
・現在に至るバックカントリシーンを築いた草分け的存在。90年代初頭よりゲレンデ外に目を向け、厳冬期における山岳スキーシーンを切り開いてきた人物である。テントで暮らすというユーモア性も併せ持ち、海外活動を経ると同時に代名詞となる白馬全域のフィールド開拓を達成した。そして、パイオニアワークは続いている。現在ではカラースポーツクラブを主宰。
 
フォトグラファー:中田 寛也
・ 74年石川県生まれ。武蔵野美術大学油絵科卒。写真家・美術作家として、受賞歴・個展歴を重ねる。近年は、幼少期より嗜んできたスキーをベースに、「スキー写真家」としての色を強く活動中。スキー関連誌面、スキーメーカー等へ作品を提供している。
冬のシーズンは、雪のある場所を求めて、移動の連続。常に雪山へ上がり、スキーヤーと作品を残す。オフシーズンには、スライドショーイベントを行い、スキーや雪山の魅力を伝える活動を行っている。
 
参加費 無料
 
定 員 10名
※参加人数に限りがありますので、早めの申し込みをおすすめします。
 
参加希望・ご質問等は下記連絡先までご連絡お願い致します。
FULLMARKS京都 担当:塚本
TEL:075-708-5111 E-mail  kouhei@full-marks.com