白馬店で次の冬物の早期展示予約会を開催しました。毎年この時期に開催ですが、毎年あと五か月って言ってる気がします。

そうなんです。あと150回寝たら雪の上??もうすぐです。

白馬店の展示会はいつも多くのヘルプスタッフ、メーカーの方、フルマークスライダーが手伝いに来てくれてお客様の選択を助けてくれます。

タイミング合えば、お客様1人、スタッフ5人囲みという状況も??可能でした。さすがに囲まれたら選びずらいですね。

POC HESTRAライダーの福島のり子さんも新しいザックをお試し中。
赤ちゃん抱っこしても背負えるそうです!!(個人の見解です笑)

ヘルプに来てくれた皆と乾杯。炭火焼肉深山さんでゆっくりと。
冬はいつも混んでるので絶対予約です。

ここはもう熱いトークで盛り上がりました。
某先輩に捕まったコッシー君は、、、、肉を一枚も食べれず。

今回も楽しい仲間とお客様を迎えることが出来ました。スタッフに感謝です。

白馬店は終わりましたが引き続き、ギアやウェアの相談にのりますのでいつでもどうぞ!!

そしてこれからのお店もあります。今週末は原宿店です。
原宿店の佐藤店長のレイヤリングチョイスは必聴です。どれにしようか迷ったらすぐに聞きましょう!

その他のお店のスケジュールは下記をチェックお願いします。
https://fullmarks.samurai-ar.info/pc/information/388

白馬店 あんぱん