本気で夏を感じられる季節となってきました。山、海、川、あるいは普段過ごしている中で、衣類の選び方に困っている方も多くいらっしゃると思います。
 
 そんな方々のために今回ご紹介させていただきたい商品がこちら。

『 HOUDINI LUCID PANTS 』

 こちらはご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 そう、あのHOUDINIが誇るSWIFT PANTSの後継品になります。


 抜群の薄さ、そして軽さを備えた「LIQUID ROCK」素材を採用。またHOUDINI独自の「MADE TO MOVE」立体裁断による他には無い動きやすさにより、履いていることを忘れてしまうような新感覚パンツ。また速乾性に優れ、さらさらとした素材感、そして抜群の肌触りがあなたを虜にすること間違いなしでしょう。
 登山やハイキングをはじめ、普段着のシーンまでも快適にしてしまう至高の逸品です。ぜひお試しください。


 右後ろのポケットは全体を収納可能なパッカブル仕様。


 裾部分のゴムを引っ張ればこちらも調節可能。

 
 抜群の伸縮性、MTM立体裁断による最高の履き心地。


M&WCOLOR:SOLLOW BLUE LAST ROUND RED ROCK BLACK

M`sSIZE:XS-XXL
W`sSIZE:XXS-XL

PRICE:¥19,000+TAX