梅雨が明け、京都も蝉が大合唱する夏がやってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回ブログを担当するのは京都店のリホです!よろしくお願いします。

さて、夏といえば水遊び、水遊びといえば水陸両用ルナサンダル。

ということで、京都店のアルバイトスタッフでルナサンダルを履いて嵐山の清滝へ!

アルバイト四人のうち二人が今月から留学に行ってしまうので、全員で集まるのはこの日が最後でした。

円町駅に集合して出発。なんとこの日の最高気温は39度。

無糖の炭酸水を頭からかけたり、途中シャトレーゼでアイスを買って食べたりしながら向かいました。

RUNの予定が暑すぎてジョギングになってしまいましたが、自分の足でゴールすることに意味があるはず。笑

清滝に行く道には、長くて暗くて心霊スポット感漂うトンネルがあります。

 

ビビりのバイターたちはトンネルの上の迂回ルートを進み、清滝に到着!

清滝の水はとても冷たくて気持ちがよかったです!

川でもルナサンダルは大活躍です。

BBQをしている人もいて、いい匂いが漂っていました。

 

円町に戻ってきて食べたサザエも絶品!

成人二人はおいしそうにビールも飲んでいましたよ。

うだるような暑さの京都ですが、避暑スポットもたくさんあります。

ぜひ今年の夏は京都に遊びに来てはいかがでしょうか。

京都店にてお待ちしております。以上、京都店リホでした!