HOUDINIより様々なアクティビティで大活躍間違いなしのDynamic Teeをご紹介。

素材はポリエステル100%。

これだけだと同ブランドから出ているBig Up Teeと変わらないのですが、

生地の滑らかさ、肌触りの良さを比較すると同じ素材でもとても雰囲気が変わります。

 

非常に高い速乾性をもつポリエステルから作られたAspire Jersey™生地は透湿性にも優れております。

さらにお馴染みの抗菌防臭効果のあるpH-pure™加工も施されています。

今までのポリエステル素材のTeeとの具体的な違いとしては生地の薄さ。

同ブランドで比較すると、Big Up Tee 182g(Lサイズ)に対し、Dynamic Tee 144g(Lサイズ)

Teeでこの差はかなり大きい違いとなります。

さらに縫い目はフラットシームになるので薄いTeeで気になりやすい縫い目が擦れるストレスが

非常に低くなっております。

スリムフィットになる為、夏が終わってもベースレイヤーとしても使いまわすこともできます。

裁断にもこだわりが詰まっていて、脇の部分には生地が1枚追加され、

自然な流れに沿って行動を制限しないようデザインされています。

トレーニング、ランニング、トレッキング、クライミング、マウテンバイク、

他にも様々なシーンで快適さを保ってくれます。

 

HOUDINI Dynamic Tee

¥10,000+tax…