お久しぶりです、原宿店スタッフのオオツキです!

皆様夏は満喫されてますでしょうか?

私は大好きなフェスには今年行けてないのですが、この前和歌山に行ってきました!

目的はライブとパンダ!

1日目と2日目でだいぶ趣旨が異なるのですが(笑)とにかく初めての場所だったので、ワックワクで向かいました!そして到着!気温はこちら東京とさほど変わらず、天気は晴れで良い感じにムシムシしていました。

 

ライブが始まるまで軽く和歌山城を散策!立派ですね!

 

和歌山城てっぺんから周りを見渡すと見えました!遠くの方に高野山が!いつか登ってみたいものです。

 

そんなこんなで暑かったのでサクッと散策を終えた私達は開場時間まで一休み。あーライブ楽しみだな~!

 

1日目を終えた私達は2日目の目的であるパンダの町へ!見渡すと至る所にパンダが!!

 

そしてとうとう目的地、アドベンチャーワールドという動物園、水族館、遊園地が結合したテーマパークへ。入り口はまるでディズニーランドでした。

 

早速一番の目的であるパンダベビー彩浜の元へ直行!なんと彩浜はちょうどお母さんとお遊びタイムでした!いやー可愛すぎてもう写真を撮るのに必死な人々!私も何枚か移動しながらも撮ることが出来ました。

遊び疲れて眠る彩浜のサービスショットを特別にもう一枚!

彩浜以外にもパンダは全部で6等飼育されており、海外でも注目されるほど、そのパンダのブリーディングの腕前はピカイチです。私達もこのような貴重な動物が決していなくなることがないように、環境について考えなければなりませんね。

例えば、フルマークスが扱っているHOUDINIも環境問題には熱心に取り組まれていて、その進んだ考えにはハッとさせられます。日本はまだまだですね。

フルマークスも、素晴らしい環境を提供してくれる自然に対して感謝の気持ちと大切にしようという気持ちをこれからもっともっと発信していけたらと想っております。

ご拝読ありがとうございました。

 

フルマークス原宿店 オオツキ