そろそろ寒くなって、スノー客も増えてきたところで、NORRONAライダーであるプロスノーボーダーの滝久美子さんのカナダキャットツアー報告会を、フルマークス代官山店で行いました。

ツアー参加したお客さんや、これから行ってみたい!滝久美子に会いたい!と言うメンバーが、スタッフも入れて総勢27名集まりました。

滝久美子と言えば、私がスノーボードにハマり始めた頃、スノーボードの雑誌を見たら、必ず掲載されてた美人スノーボダー。しかも、ハーフパイプでワールドツアーに参戦していた、トップ選手。

そんな彼女と、カナダのチャッタークリークのキャットツアーに参加出来るなんて最高!だよな、とスタッフですがお客さんと一緒に、滝さんトークを楽しませてもらいました。

カナダでガイドをしている、秋山さんも参加してくれ、実際のキャットの楽しみ方、世界での有数の安全でバックカントリーが楽しめる事など、今後の参考になるトークショーでした。

実際にツアーの参加したお客さんからの話もあったりと、これから参加したい方々は興味津々でした。代官山としてもいつかツアーを企画しようと思っております!

 

と思ったら、うちの代表も昨年行ってと発覚。本当に羨ましい!ますます行きたくなってきました!

そして、報告会終了からの懇親会。滝さん、秋本さんの挨拶で乾杯!

何故か滝さんだけピッチャー。山でも恵比寿でも攻めています。

何回やるのかぐらい、乾杯の連チャン。皆さん気合いが違います。

そして、TEAM NORRONAは撃沈。

夜の部も山の話で盛り上がりました!今年も安全に雪を求めて、楽しみましょう。

今年は、私も昨年以上に滑る予定なので、セッションよろしくお願いします。

PS:この後、朝の4時までのトリップでした。


HH