12月14日 17時スタート


大阪を越えたもっと西。
中国地方にも雪山があるらしい。

長野エリアからは、想像もつかない西日本の山。この目で確かめたいと思った。ハイシーズンの白馬の雪山に脇目も振らずに、西日本への好奇心をエンジンに僕らは車を走らせた。

みなさんを、白馬発・北陸経由で西日本の雪山へと、ご案内致します。

参加ライダー・フォトグラファー
スキーヤー:原田 響人 大阪府生まれ、長野県白馬村在住。学生の頃に経験した山村留学を機に山に惹かれ、白馬を 拠点に活動する Pro Ski Bum。「山の頂からボトムまでニュースクールなラインを描く事。」 を信条に、生涯滑り手である事を胸に滑り続ける。
フォトグラファー:中田 寛也
74 年石川県生まれ。武蔵野美術大学油絵科卒。写真家・美術作家として、受賞歴・個展歴 を重ねる。近年は、幼少期より嗜んできたスキーをベースに、「スキー写真家」としての色 を強く活動中。スキー関連誌面、スキーメーカー等へ作品を提供している。
冬のシーズンは、雪のある場所を求めて、移動の連続。常に雪山へ上がり、スキーヤーと作 品を残す。オフシーズンには、スライドショーイベントを行い、スキーや雪山の魅力を伝え る活動を行っている。

 

場所:FULLMARKS京都店
参加費:無料

参加希望・ご質問等は下記連絡先までご連絡お願い致します。
FULLMARKS京都 担当:塚本
TEL:075-708-5111 
E-mail  kouhei@full-marks.com