PERMANENT UNION『DOWN VEST』

今回ご紹介する商品は、PERMANENT UNION『DOWN VEST』。フランス産のホワイトダックを使用した730フィルパワーのダウン。羽毛精製の大国日本の精製に拘り、より高品質に仕上げています。高品質ダウンを使用することで、高防寒性をキープしつつ、ボリュームを最小限に抑えたダウンベスト。ダウンを着ると着膨れしてしまうイメージが強いかと思いますが、こちらのダウンは着膨れしないのでインナーダウンに最適です。

スタイリッシュなデザインなので、1枚で着てもgood!少し寒い時に羽織ったり、または中に重ねたり、シーンを選ばない便利なアイテムです。
ヨーロッパでのダック飼育環境は、他国に比べてストレスが少なく育つので、羽毛がかさ高く丈夫な羽毛になります。 大切に育てられたダックの羽毛、そのフェザーはしなやかでやわらかく、ダウンは心地よく身体になじみ、ダウンホールは小羽枝をたくさんもったものに。更に日本で精製する事で、より多くの空気を含む小さな空間をたくさん持ち、保温性、断熱性、弾力性に富んだ素晴らしいものになります。

 

正面に配されたポケットは、ミリタリー要素を思わせる4ポケット。iPhoneもすんなりと入る大きめのポケットと、ハンドウォーマーポケットを採用しています。

フロントはzipではなくスナップボタンを採用。無駄な熱をしっかりと逃してくれるのでいつも快適に過ごせます。

シーンを選ばないので、街で様々なコーディネートで楽しむもよし、スノーボード・スキーのインナー、釣り・キャンプ……どこでも大活躍。

Permanent Union製品は、すべてmade in JAPANに拘っています。ハイクオリティな工場で生産された品質も魅力の一つです。

これからの冬をもっとアクティブに過ごしたくなる高機能ダウンを是非お試しください。

Permanent nion 『 Down Vest 』

Color:Black,White,Navy,Dark Olive

Size:XS-XL

Price:\33,000+tax