【PLUS ONE WORKS】のSHUMARI 35が、使いやすくシンプルな仕様で新たに登場しました! カラーも全て変更され、ウェアに合わせやすい3色展開。

「NEW SHUMARI 35」

color:Blue Gray

color:Olive

color:Navy

昨年のモデルと比べ、大きな変更点がいくつかあります。

まずは上部のゴーグルや小物を入れるスペース。

ここのジッパーが横一直線からコの字型にぐるっと開くようになり、物を取り出しやすくなりました。

<旧モデル>

<新モデル>

また、アバランチギア(ショベルやプロ―ブなど)を入れる荷室もロールアップ式で上部から取り出すのではなく、サイドのジッパーを開けて取り出すよう変更。ここは、他のザックではなかなか見られないオリジナルの仕様です。

<旧モデル>

<新モデル>

これでザックにスノーシューやボードをくっつけたまま、素早くギアを取り出して救助活動に入ることができます。また、中に仕切りがあり、シールなどギア以外のものも分けて入れることができます。シールをどこにいれるかイマイチ決まっていなっかった、という方には朗報です。

変わらずあるのは腰のベルトには左右にポケット。奥行きが深いので、行動食やグローブなどかさばるものも入れられます。

背面のパッドも変更されました。

オリジナルデザインの背面パッドは背骨を中心にそのサイドを固定し安定させてくれます。荷物が多い時に丸く膨らんでしまうのもこのパッドが抑えてくれます。通気性も向上しました。

全体の容量は変わらず35L。日帰りバックカントリーには十分な大きさです。

中にはメッシュの大き目ポケットがあります。

ショルダーハーネスのロゴマークは以前より上部についたので、見やすくなりました。

また、いままで無かったサイドポケットも左右に追加されました。

ボーダーの方はストックを安全に収納いただけます。

ボード等を留めるハーネスにエッジガードがついたので、エッジによる擦れも防ぎ、耐久性がアップしました。

数々のフィードバックから大幅に進化を遂げたまさに“NEW”SHUMARI。

これを使えばもう一本滑りたくなるかも?!ぜひその使いやすさをお試しください。

 

NEW SHUMARI 35

color:Blue Gray,Olive,Navy

size:35L

price:¥26,000+tax

NEW SHUMARI 35