NORRONAを普段着でも着たい。もちろん機能性はそのままで。そんな方にオススメしたいジャケットがこちら。

 

NORRONA 『roldal insulated hood Jacket』

color:Olive Night

ノルウェーの高級リゾート地として知られる「ロールダル」がカテゴリ名となっているこのシリーズは、機能性はそのままに、アフタースキーのカジュアルウェアとしても活用できるようデザインされています。

color:Indigo Night

color:Olive Night ※撮影の関係上、実際の色とは異なっております。

全体に色のトーンは抑えられ、ロゴの入れ方や丸いジッパースライダー(取っ手)もシンプルですがとてもかわいらしいですね。

袖口には同色でロゴマークと、さりげなくサムホールが。手の甲の冷えを防ぎ、重ね着するときにまくれ上がるのを防いでくれます。

ポケットも充実しており、胸ポケット1つにハンドウォーマーポケット2つと、合計3つ付いて収納力抜群。

フードはコードが無くてもバタつかないよう小さ目で、ヘルメットの中に被ることも出来ます。

柔らかいつばがあるので陽射しや雪を避けるのに一役買ってくれます。

Women’s color:Olive Night

薄手なのにかなりあたたかく、冬はもちろん春や秋など、一年通して出番の多いジャケット間違いなしです。

現在、在庫は少な目となっておりますので、どうぞお早めにお試しください。

 

メンズ

color:Indigo Night,Cavier,Olive Night

size:S, M, L, XL

weight:440g

price:¥24,000+tax

 

ウィメンズ

color:Indigo Night,Cavier,Olive Night

size:XS,S,M,L

weight:380g

price:¥24,000+tax