アウトドア会社のフルマークスではよくあるのが『図らずもペアルック』という現象。

そしてペアルックになってしまう被ったアイテムは、アウトドア好きのスタッフが自ら購入するほど良い物ということ。

多くの商品を見てきたからこそ『お!これ良いやん!』となって買ったアイテムだからこそよく被るんです。

滑りに行ったときなんかもシェルは違うけど上を脱いだら中お揃いなんてことはしょっちゅう。

 

 

で、今回はみなとみらいの本社に店長ミーティングに行った日の夜のこと。

よし、野毛に飲みに行こう!となるわけですよ。

ふと前を歩く本社勤務の3人をみるとバックパックがお揃い。

 

 

POCの新作【DAYPACK 25L】ですね。

直営店でも非常に人気のアイテムで通勤用にと購入していただくお客様が多いです。

本社勤務の人はPCを入れたり書類を入れたりする人が多いので、行き着くところはこのDAYPACKというわけですね。

 

 

シンプルな見ためながらも非常に使いやすく、背中のパッドも衝撃吸収に優れて背負い心地も良いです。

 

 

メインの荷室は大きく開口し、小分けできるポケットも配備。

背中側の荷室はPCや書類が入れられるようになっています。

 

 

ウエスト部分に小物入れがついているので定期などはここにしまうと取り出しやすいですね。

 

 

フルマークススタッフに人気のPOC DAYPACK25Lは通勤バックパックを探している人におすすめのアイテムです。

ぜひ各FULLMARKS直営店またはWEBショップでご覧ください。

 

 

FULLMARKS代官山店

釣りバカ店長ヤス