冬の生活に汎用性の高い『oslo Insulated Shacket』を紹介します!

着用モデル:身長・170 体重・65 sizeM

PrimaLoft® Silver Eco 60 を中綿として使用した滑りの際の中間着、または通勤などの街での普段使いまで活躍するジャケットです。
プリマロフトとは、超微細なマイクロファイバーで作られた人工のダウンのような素材。羽毛にはない撥水性があり、お洗濯ができます。
家で気軽にお手入れができるのは嬉しいですよね。


また、シャツのような、またコーチジャケットのような形をしたこの中性的なデザインが抜群の合わせやすさを実現します。
加えて、薄手の生地なので複数シーズンでの活躍は間違いありません。


胸部には大型スマートフォンも楽々入るジップアップサイドインポケットを配しています。

ボタンはスナップボタンを採用。これにより着脱がより一層楽になります。


腹部には二か所のハンドウォーマー。こちらもジッパーを採用。

裾のカッティングは、ボタンシャツのようにゆるやかにカットされています。暖かさと動きやすさ、手入れの楽さを兼ね備えた一品です。

この冬、おでかけを快適にする一着にいかがでしょうか?

 

oslo Insulated Shacket (M)

color: caviar, Olive Night

size: S, M, L, XL

¥26,000+tax