Houdini 『 Activist Crew 』

今回御紹介させていただくのは、抜群の温度調節機能を誇るクルーネックベースレイヤーの、『 Activist Crew 』です。



 この“Activist”シリーズは、採用された木材由来の素材であるテンセルとメリノウールの混紡生地が暑いときには涼しさ、寒いときには温かさを発揮し、ウール製品特有の防臭機能との相乗効果により多くのシーズンで長時間の着用をしても不快感は最小に。また他のウール製品に比べて透湿性や速乾性に優れているため、アクティビティをよりストレスなく楽しむことができるのがこのシリーズの大きな特徴です。



 中でもこの Activist Crew はデザインにスリムフィットを採用していることにより、重ね着した状態で激しく動いても、上に重ねるウェアがタイト気味でもしっかりと体にフィットします。
外部環境の変化に適応し、すっきりとしたデザインと抜群の着心地で着こなしをもっと自由に、生活をもっと快適にするこの一枚。登山、エクストリームスポーツ、ライフスタイルのどのシーンでもぜひ持っておきたい逸品です。

是非一度、店頭でお試しください。


M`s Activist Crew   ←←← ONLINE STORE


Details

Men
COLOR:True Black Spokes Blue Gimmie Green
SIZE:XS S M L XL XXL
WEIGHT:188g L
Women
COLOR:True Black Pumped Up Purple
SIZE:XXS XS S M L XL
WEIGHT:156g M

PRICE:¥12000+TAX