ハ。はじめまして、こんにちは。

 

ク。九月の三か月後、12月から白馬店でアルバイトさせて頂いてます。

 

バ。バランス感覚が鈍く、初めて自転車に乗れたのは小学5年生だったスタッフ原田響人キョウトです。

フ。普段は白馬エリア(HAKUBA VALLEY)を舞台にNorrona,Hestra,Pocにサポートしていただきプロスキーバムとして活動しています。

 

ル。ルンルン気分で滑っていた先シーズン。フリーライドの大会で怪我をし、今シーズンはリハビリのシーズンをすごしております。

 

マ。真顔がお饅頭に似ていると評判な白馬店あんぱん店長さまにひろわれ、只今ショップのお仕事を勉強させていただいてます。

 

ー。マイナス気温、冬型の気圧配置がなかなか決まらず、暖冬、少雪、気候変動を肌で感じる今シーズンですが、白馬のフィールドは山とゲレンデともに滑走し遊ぶには充分な積雪があります。ぜひ、遊びにきてください。

 

ク。「食いたい。パウダーを食いたい。。」とパウダージャンキー達が白馬村をゾンビの様にさまよっています。そんな少雪のシーズンほど、硬めのゲレンデを滑り込み滑走技術を磨くチャンスのあるシーズンでもあります。来たるべき The Day にむけて。

ス。スキー、スノーボードは自然と共鳴しあえる生涯スポーツ。滑り続けるかぎり一生ずーっと上手くなり続け、滑走スタイルは変化し進化しつづけます。そんな滑り続ける皆さんにむけて、少人数制フリーライドスキーレッスンを開催中です。「初めてのファットスキー、目指せバックカントリー、狙えフリーライドコンペティション、地形のわびさび、吹雪の中のひとり遊び」等、幅広いニーズに対応いたします。「バケツの森フリーライドスクール」どうぞよろしくお願いいたします。FBで検索か、スタッフ原田まで。お問い合わせください。滑りを磨いて、来たるべき最高のThe Dayに近づきましょう。みなさんをバケツの森にご案内いたします。

白馬店にお越しの際は、ぜひ山や滑りの話に花を咲かせましょう。お気軽にお声かけください。

イベント情報。夏と秋に東京関西白馬のフルマークス店舗にて、雪山を滑るロマンを伝えるスライド&トークイベントを開催中です。雪山の美しい写真を見に聞きに、ぜひお越しください。

おつかれやまです。

みなさん、良いシーズンを!

キョウト