どーも、はじめまして!
11月からFULLMARKSサッポロファクトリー店でアルバイトしていますバレットです。
北欧のアウトドアシーンに憧れて、フルマークスにやってきました。

よく間違われますがバリバリの道産子(日米ハーフ)ですので見かけたら気軽にお声掛け下さい(笑)

 

 

趣味は夏山のロングトレイル!

北海道はもちろん、ヨーロッパ、ニュージーランド、ヒマラヤ、パタゴニアなどを歩いてきました。

日帰りや一泊の山行では満足できない身体になっています(笑)

写真は2018年ツールドモンブラン、2019年アイスランドです。

 

 

冬は主に札幌周辺のゲレンデで、スキーをしています。

 

 

僕が愛用しているグローブ、HESTRA 3-FINGER FULL LEATHER SHORT!

暖かくて、かっこいい僕のお気に入りです。

 

 

シェルの下には、LOFOTEN ALPHA 120 ZIP HOODIE。

暖かく、さらに通気性がいいので、激しく動くアウトドアには最高です。

秋のトレッキングで使うのも楽しみなアイテムです。

 

 

こんな僕ですが、よろしくお願いいたします。

札幌にお越しの際はぜひ、FULLMARKSサッポロファクトリー店でみなさんのアウトドアトークお聞かせください。

お待ちしております。

 

FULLMARKSサッポロファクトリー店

バレット