みなさんこんにちは。代官山店釣りバカ店長ことヤスです。

FULLMARKSには今見て頂いている各直営店のブログ以外にも色々とブログが存在することをご存じでしょうか?

 

まず今見て頂いているのは各直営店が自由に書いている【STORE BLOG】です。

こちらは全国のFULLMARKSスタッフが日ごろ遊んでいることなどをメインに書いています。

 

次に【PICK UP】こちらは各直営店のスタッフがオススメする商品を定期的に更新しているブログ。いわば商品紹介のブログですね。

 

【横浜より愛をこめて】こちらは弊社CEO若山のブログ。更新頻度は多かったり少なかったり。

 

【Good Mountains】こちらは各ブランドのセールスチームのブログです。更新率は高めで常に遊びのことを考えているブランド担当達のアウトドア日記となっています。

 

【KENICHI YAMAMOTO】こちらはプロトレイルランナー山本健一さんのブログです。

 

【From Hakkoda Mountain】こちらは八甲田ガイドクラブ相馬隊長のブログです。

 

【Sailing Style~自分らしく~】こちらはプロセイラーの伊藝さんのブログです。

 

【RIDER’S VOICE】こちらはフルマークスがサポートする各ライダーさんによるブログです。

 

 

そして最後にご紹介するのが【PLAYER’S VOICE】というブログ。

弊社には社内アスリート制度というものがあります。僕もその制度にサポートしてもらっています。

趣味の領域を超えて競技に出たり海外遠征に行ったり、プロ活動をしたりメディアに出たり、そんなスタッフをサポートしてくれるのが社内アスリート制度。

実際にフィールドで使用するアイテムを会社がサポートしてくれることで販売促進にも繋げようというシステムです。

ここで僕は釣りのプロ活動をしているスタッフとしてブログを書いています。

他にも趣味の域を超えたスタッフたちの面白い話が更新されていますので、ぜひご覧ください。

 

 

FULLMARKS代官山店
釣りバカ店長ヤス