お客様と青森県の八甲田山を滑り倒すツアーに行ってきました。

例年より雪は少ないですが、遊ぶには十分です!

 

八甲田山名物のロープウェイ降り場の氷壁。

今回は私の強いコネクションで八甲田山ガイドクラブの牧野さんを3日間も貸し切りです!贅沢!

貸し切りツアーはこちらの欲望を満たすのにもってこいです。欲望?要望?

ワイワイ滑って、休憩で余韻に浸って。

すぐにおかわり行って。

次の日は天気も良く(上部は爆風!)。

でも思い切ってロングコースにチャレンジ。

今回は人も少なく静かな山にうちらだけ!そして響き渡る笑い声!

向かう先の稜線の雪煙の凄さに、あそこには辿り着かないと心の中で密かに思ってました。

が!稜線着くころには風が止んでるじゃありませんか!牧野さん、疑っててすいません。

 

滑った後は、温泉も堪能です。今回白馬から一緒に参加してくれたMauka Outdoor 所属のアキラ君はなんと青森県出身!!

それなのに八甲田山も初、酸ヶ湯も初でテンション上がりまくってました。

そして、津軽弁のネイティブっぷりを発揮してくれました。

最終日は相馬隊長と外崎ガイドの豪華ツアー!

豪華すぎて涙でます。

いい雪いっぱいありました。

参加してくれたお客様も八甲田山が初めての方も多かったのですが大満足のツアーでした。

滑って、温泉入って、美味しいご飯食べて飲んで、寝て、滑っての繰り返し。

こんな八甲田山に4月11日~13日の2泊3日でFULLMARKS全店合同企画として行きます。

まだ空きあるので興味ある方は是非下記アドレスチェックしてください!

質問、申し込みは各店のスタッフまで。

FULLMARKS M’t Hakkoda Backcountry 2020

白馬店 あんぱん