去年限定発売された

NORRONA『 bitihorn Alpha Hoodie Shirt 』

アクティブに遊ばれているお客様には大変好評でサイズによっては瞬く間に完売した商品。

買いのがして、2度と手に入らないと嘆いていたお客様朗報です。なんと今年も販売します。

カラーが去年のIndigo NightからPureed Pumpkinに変更しましたが、その他は変更はありません。

それと去年同様レデイースの展開もありません。あしからず。

さて各部の説明を始めます。

 

color : Pureed Pumpkin size : M モデル身長175㎝ 体重70kg

 

このウエアの最大の特徴は必要な箇所に特化した素材を採用しています。

身体の中心部、保温が必要なコアの部分には Polartec Alpha60 direct暖かく体温がこもらない生地。

表地は防風効果も兼ね備えています。

 

 

脇下は Polartec Power Wool

ウールと化繊のハイブリット素材でウールの特徴でもある汗冷えしにくい生地を脇下に配置。この素材はストレッチ性も高いので着心地の良さにも貢献しています。

 

 

 

背面、袖には Polartec Power Grid

ザックを背負ってのハイクアップはどうしても熱がこもりがち。薄手の生地なので最小限に抑えます。

 

 

 

フードは顔をすっぽり覆うデザイン。さらにフェイスマスクが内臓され、もはやバラクラバ。

このフェイスマスクも秀逸で決してオマケでついているレベルではありません!

 

 

センターのジップはダブルジッパーで体温の調整も容易です。

個人的な好みの話になりますが、ダブルジッパーがついているとテンションが上がります。それぐらいフィールドでは活用します!

 

 

 

袖口にはサムホールもあります。もう抜かりはありませんね。

 

 

チラリ。

 

pants : 『 bitihorn lightweight Pants

 

パンツイン!

最後の最後にとっておきのギミックを!

なんとウエストは2重構造で片方をパウダーカバーのようにパンツインすることにより保温性を高めます!

もうミッドレイヤーの域は超えていますね!

 

これだけの機能を持ち合わせているので、使えるアクティビティーも多岐にわたります。

NORRONAの技術の高さを表現したミッドレイヤー、様々なアクティビティーに是非ご活用ください!

 

bitihorn Alpha Hoodie Shirt (M)

price : ¥30,800+tax

color : Pureed Pumpkin

size : S-XL