少し肌寒く風も強い。でも、今すぐ外に行って動き出したい。

そんな時におすすめなのが、ウィンドブレーカーとベースレイヤーを1枚に合わせて

しまったジャケットです。

color : Indigo Night size : S モデル身長 : 175cm 

pants :  『 svalbard light cotton Pants

 

 

見た目は良く見かけるようなウィンドブレーカーで、表面生地は約70%の風を遮断

してくれます。

 

 

襟元を見ると2種類の素材が見えます。

 

color : Indigo Night

 

color : Caver

 

ジッパーを開けると内側のボディ部分には若干毛羽立った細かいボーダーのように見える生地が見えます。

こちらは『 svalbard wool T-Shirt 』と同じウール47%、ポリエステル53%の生地を使用していて、非常に柔らかく、ポリエステルの速乾性とウールの保温性や消臭効果をあわせ持っています。

 

color : Indigo Night

 

脇にも同じ素材が使われており、蒸れた空気をここから逃してくれます。

 

 

こちらは裏返した様子。袖には通気性の良いメッシュ素材が使われています。

ボディで保温し脇や腕から熱気を逃してくれる構造です。しっかりとした立体裁断で、ごわつかず動かしても全くストレスがありません。

 

 

color : Indigo Night

 

背中と胸のロゴは反射プリント。夜間も光を反射し安心です。

 

color : Caver

 

サイドにはスリットが入っており、動きやすさを出しながら街着としてもすっきりとした印象を与えてくれます。

 

 

胸にはポケットが一つ。大きめなので、薄手の手袋等や小ぶりの携帯電話も入ります。

 

寒いから長袖を着て、ウィンドブレーカーを羽織って・・

そんな行程をスキップして、Tシャツにさっと羽織れば出かけられる。

行動力抜群な方にも、ちょっとした春の羽織りものを探している方にも最適のジャケットです。

 

 

falketind wind Shacket (M)

price : ¥24,000+tax

color : Cavier / Indigo Night / Golden Pine

size : S-L