5月16日から、FULLMARKS各店で営業がスタートしました。

まだ営業再開に至っていない店舗もありますが、ひとまず営業再開できて良かったと感じている今日この頃。

しかし、まだまだ安心は出来ないですよね!第2波が起こらないように感染防止に努めながらカードを固めてジャブ的にコツコツやっていきたいと思います。早く収束しますように。

 

ということで、休業中はどこに行くこともなく前回のブログで書きました『 日々のルーティン 』をこなしつつ、自宅で仕事な毎日でした。要は特にネタが無いという事…

基本毎日同じコースも正直飽きましたが汗。毎日同じことをするからこその発見もありました。体の変化であったり、季節や天気、気温でシチュエーションもずいぶんと変わるんですよね。

 

 

山ツツジがキレイだったり。

 

 

雨で蒸し蒸しガスガスだったり。

 

 

空気が澄んでメチャメチャ景色がキレイだったり。

いつもスルーするポイントでもカメラをパシャリ!ちなみにコソッと休憩するという高度なテクニックでもあります。

 

 

夏到来を思わせる暑さだったり

 

 

最近は毛虫が大量発生して。

心がポッキリ折れて海辺を走ったり。

 

 

シューズも発見アリ。やはり薄いシューズは翌日にも疲れが残ってしまうのです。

毎日しっかり走るならALTRA KING MTがいい感じ 、VANISH XCは足裏が痛くなりました。

決してシューズが悪いというわけでなく使う用途、頻度、使っている人間のフィジカル的なハナシ。

この辺りは、お店でお話出来たらと思います。

 

営業再開してもこのルーティンは当分続けようと思っています。ですがブログでの『 日々のルーティン 』これにて終了~

まだまだコロナの影響で難しいですが、どこか遊びに行ったブログを書きたいと思います。

 

FULLMARKS大阪店

川合