ひと目では、アウトドア製品とは思えないシャツの紹介です。

color : Blue Illusion size : M  モデル身長183㎝
cap : 『 Daybreak Cap 』
pants : 『 Wadi Pants 』

オフィスにも着ていけそうな印象の襟付きシャツですが、見た目と裏腹に一度着てしまえば、すっかりリラックス感に満たされてしまいます。

それもそのはず、使用している生地はHOUDINIの人気商品である『 Cover Crew 』『 Ms Cosmo Shirt 』『 Ws Route Shirt Dress 』と同じく、速乾性・透湿性に優れるポリエステル素材Wish Woven™。
しかも『 Cover Crew 』や『 Ms Cosmo Shirt 』と比較すると若干薄手に仕上がっているため、よりストレッチ性が高く柔らかな着心地です。

color : Greeness

脇下には肩や腕の動きに自由度を与えてくれるガゼット構造。
良い生地と良いカッティングが組み合わされることで、他にない着心地が生み出されるんですね。
アウトドアシーンでアクティブに使いたくなる動きやすさです。

生地にはUPF50+という最高ランクの紫外線保護指数を備えています。
日焼けは疲労につながることを知っている方も多いと思います。
特に首元の日焼けは体調を崩したりする原因となりますので、日射しの強い日はシャツの襟を立てて使ったりしてみて下さい。

左胸の外側にポケットがありますが、実はその内側にもうひとつ隠しポケットが。
上から3段目のボタンを開ければ、登山地図も入ってしまう大きなポケットが現れます。
セキュリティーポケットとしてパスポートなどの大事なものを仕舞っておくのもいいですし、旅行などの際に、ここにシャツを小さくパッカブルにすることも可能です。

シンプルな見た目で奥が深い!
さすがアウトドアブランドのシャツですね。

袖が短い方が好みの方は、袖をロールして着てもいい感じです。
これは行動中に少しでも熱を逃がしたい時にもオススメ。

color : Greeness size : M  モデル身長183㎝
cap : 『 C9 Cap 』
pants : 『 Dock Pants 』

シャツのいい所は、気温や行動に合わせてボタンを外して羽織ったりすることで、温度調節もしやすいところ。
あとは着こなしの幅もあっていいですよね。

メンズのみの展開ですがXSサイズからの展開もあり、女性も使いやすい商品です。
ぜひ一度、FULLMARKS各店で試してみて下さいね。


Ms Shortsleeve Shirt
price : ¥16,000+tax
color : Blue IIllusion / Greeness
size : XS-XXL

※ONLINE STOREで完売のカラーやサイズは、お近くFULLMARKS各店のへお問合せ下さい。