この春は商品の撮影にいそしんでます。

ホームページのPICK UPという商品紹介のページがあります。そこで使う写真はスタッフが各自で撮って文を作っています。白馬店は、林カメラマンからシュチュエーションやポーズの厳しい指示が

されます。そんなページも是非チェックしてください。

https://www.full-marks.com/storeblog/item/pickup

 

今回は、HOUDINIのLiquid Rock Pantの撮影です。個人的に大好きなパンツなので撮影も熱が入ります。 

これはパンツの裾の撮影の1コマ。

裾だけを撮るので上半身は自由です。

このパンツは薄くて軽くて乾きも早いという特徴のパンツ。水辺で遊んだり、、、、、、、濡れても、、、、

 

といーことで、林カメラマンから

「ちょっと川に入って濡れてる写真撮りましょ。」

 

そうだねって、待て!!この時期の白馬の川は、雪解け水です。

水温知ってますか??

足を水に入れると痺れるくらい痛いんです。

 

商品良さを伝えるために頑張りました。

カメラのピントが合わないとか設定いじりますとかニヤニヤしながら時間稼ぎされ

冷たすぎて叫びました。

終わりと思って川を上がったのですが、カメラマン林は首を傾げる。

「なんか中途半端だな」ってつぶやく。

 

じゃーもうやるよ!!って意を決しました。

冷たすぎて頭がキー――ンって。痛い、痛い、

ほんとに冷たい。

あれ?

あれ??

サングラスが無い!!

お気に入りのPOC サングラスがない!

カメラマン林は爆笑してる、、、

探します。頭が割れるくらい冷たいのに、サングラスの為に。

 

 

まぁー見つからないですよね。

と諦めて川から上がろうとしたときにミラクル起こりました。 

浅瀬で発見!!!

ミラクルの興奮で冷たさを全く感じなくなりました。気持ちって大事ですね。

 

【結果】 PICK UPのページ見てください。どっちの写真を使われたかを、、、、

カメラマン林の要求に応えれるようにこれからも仕事がんばります。

 

白馬店 あんぱん