夏のスタメン間違いなしの『 Ms Crux Shorts 』をご紹介。

 

あの大人気なロングセラーモデル『 Liquid Rock Pants 』のショーツタイプになります。

(過去PIC UPより)

 

color : Reed Beige size : S  モデル身長172㎝ 

 

ナイロンとポリウレタン素材により超軽量、高い透湿性に優れており速乾性も非常に高いLiquid Rock™生地により構成されております。

 

簡単に言うと、汗ばむ暑い夏でも汗を吸収して乾く時間が早くさらっとした履き心地を維持してくれる快適な生地ということです。

 

さらに2ウェイストレッチで横方向への伸縮性にも優れており足あげなどの際にも動きを制限されることはありません。

 

 

肌に触れた感じはまるでコットンのようにソフト。

 

一度使えば虜になってしまうこと間違い無しです。

 

 

ウェストにはゴム付きの調節可能なバックル。

 

 

見た目にはフロントファスナーがついているように見えますがこちらのショーツにはファスナーもボタンもついておりません。

バックルの形状とフロントのパーツをなくすことによりうつ伏せになった時のストレスがほとんどありません。

 

 

フロントポケットは左右に

 

 

後ろのポケットは右側のみに配備されています。

 

そしてこの後ろのポケットはお馴染みのポケッタブル使用となっております。

 

 

ポケットを裏返していくイメージで押し込んでいくと

 

 

簡単にコンパクトにまとめることができます。

 

(1Lナルゲンと比較)

 

 

内側についているループも使いやすさ抜群です。

 

 

様々なアクティビティに、普段着に、部屋着に、旅行先に….

あげたらキリがないほど汎用性のあるこちらの『 Ms Crux Shorts 』

是非夏のお供にいかがでしょうか。

 

『 Ms Crux Shorts 』

price : ¥13,000+tax
color : Rock Black / Feeling Blue / Reed Beige
size : XS-XL