NORRONAより、マウンテンバイクアクティビティのために作られたジャケットのご紹介です。

 

color : Olive Drab size : M モデル身長179㎝

 

dri1とは、NORRONA独自の透湿防水素材。

2.5レイヤーリサイクルナイロンを使ったこのオリジナル素材は、透湿・防水・軽量を兼ね備えた優れもの。

 

 

両脇にはベンチレーション。効率よく内側の熱を逃がすことができます。

 

 

手元はベルクロで調節可能。雨・風の侵入を防ぎます。

 

 

フロントファスナーは二重になっていて、ファスナーを掛け変えることによってメッシュパネルが現れます。

 

 

リフレクターは「NORRONA」ロゴ、腕、「fjora」ロゴ、背面の4箇所。

 

 

全面より背面の方が丈が長くなっているので前屈みになっても背中が出てしまうことがありません。

また、ザックを背負う場合、摩擦で上にずり上がってくるのも抑えることができます。

 

 

裾や襟(首の後ろ)にはドローコード。少し絞るだけでも風の侵入を抑えられます。

 

 

ヘッドフォンのために開口部のある胸ポケット。

ウェアの内側からヘッドフォンを持ってこれるので、引っ掛かりや雨からも守ることができます。

 

 

展開はメンズのみですが、女性が着てもカッコよく決まります。

 

color : Olive Drab size : S モデル身長167㎝

 

カラーは2色。ミリタリーテイストなOlive Drabに対して鮮やかなこちら

 

color : Pureed Pumpkin

 

パッカブルではないですがこの手のジャケットにしては薄手なのでコンパクトに収納することが可能。ファスナー部分も柔らかいのでカバンに収まりやすいです。これだけの機能が備わっていて重量200g

マウンテンバイクに限らず山で、川で、普段着にもコンパクトに持ち運べる透湿防水ジャケット、これからの季節に必須になるはず。ぜひお試しください。

 

fjora dri1 Jacket (M) 』

price : ¥32,000+tax

color : Olive Drab / Pureed Pumpkin

size : S-M