梅雨ももうすぐ明ける頃でしょうか。
雨の日は外でのアクティビティを諦めがちになりますよね…わかります。

でも、雨の日のランニングは涼しくて気持ちいいんですよ。
そんな時にもオススメのスタイリングをご紹介しますね!

 

t-shirt : HOUDINI『 Ws Dynamic Tee 』 color : Rock Black size : XS
bottom : HOUDINI『 Ws Skort 』 color : Blue Illusion size : XS
モデル身長 : 156cm

 

 

Ws Dynamic Tee 』は108g(Msは144g)と超軽量でサラッとした着心地。ポリエステルでできていますが、肌触りも柔らかく◎◎◎。
高い速乾性・透湿性により、湿度の高いジメジメとした日にも汗でべたつくこともなく、雨でも肌にペタッと張り付くこともなく快適に過ごせます。

さらにWsで嬉しいのが、女性らしいくびれが強調されるデザインとスリムフィットによりシルエットがすっきり見えるのです!かと言って、肩回りの窮屈さもなく、動きやすい。

 


Ws Skort 』はAラインに広がっており、こちらも脚が綺麗に見えます。

ラップスカート型なので、走るとひらひらとなびいて爽やか!
インナーが付いているので軽快に走っていても安心。

また、ポケットが左右のサイドにポケットがあるので、ちょっとした補給食なんかも入れることができます。

ウエストまわりには調節用の紐がないぶん、擦れたり締め付けられることもない。

 


雨の日がだからこそ、森の木々の緑が濃く、植物が生き生きとしていて、晴れの日とは違った景色が見れるものです。快適なウェアを着てさあ、走りに行きませんか。


Ws Dynamic Tee
price : ¥9,000+tax
color : Prince Purple / Endless Blue / Rock Black
size : XXS-XL

メンズはこちら

 

Ws Skort
price : ¥14,000+tax
color : Blue Illusion / True Black
size : XXS-XL