私がトレイルランニングを始めたのは7.8年前ぐらい。

始めた頃は周りにトレイルランニング友達もおらず、まずは情報収集からと思ってトレイルランニング雑誌をとりあえず1冊購入。

その時に特集を組んでいたのがヤマケンさんでした。

 

 

まったくトレイルランニングを知らなかったのにも関わらず『ヤマケンって誰やねん!』って思ったのを今でも覚えています。

注 : その当時トレイルランナーは1人も知らない。

 

創刊が2013年でした。若いー!

 

 

ヤマケンさんを調べてみるとメチャ強いしカッコいい!

再放送で情熱大陸やアスリートの魂の見たり、海外レースに出場するって知ると開催中はビブナンバーを追っかけたり。

 

そしてヤマケンさんが着ているウエアを調べたのがHOUDINIを知ったきっかけです。

それからはHOUDINIは憧れのブランドになりました。

 

雲の上の人と思っていたヤマケンさんを関西のトレイルランニングの発信拠点でもある六甲山に迎えてトレイルランニングセッションを開催します。(募集は終了しています)

まさかヤマケンさんと一緒に仕事することになるとは雑誌を見ていた頃は想像もしていませんでした。人生分かりませんね。

 

今回はコロナの影響で小人数の募集となりましたが想定を上回る募集を頂きありがとうございました。お断りさせていただいた皆様、来年も必ず開催しますので次回は大勢で濃密に盛り上がりましょう!

 

イベントの準備の様子などインスタで投稿するかもなのでチェックお願いします!

 

FULLMARKS大阪

カワイ