10月3日(土)ついにヤマケンさんを自分のホームマウンテン六甲山系の摩耶山にお呼びしてイベント開催しました。やっと自分のやりたかった͡コトがカタチにできたかなと。


週末、仕事前に友人と毎週のように走っているコース。東京で言えば高尾山のような登山者の多い六甲山なので、マイナールートを選んで進みます。

 

 

トレイルランナーは『キツイ=楽しい』と思っている私がコースを設定したいので思っていたよりキツかったかな?これからも大阪店のイベントはスパルタで行きますよ!

 

 

 

 

途中休憩のときは参加者でトレイルランニング談議と撮影会に。

 


山頂の付近にある掬星台は日本3大夜景のひとつ。日中でも神戸、大阪を見渡せる良い景色!ここで記念撮影パシャリ 

なるべく間隔を空けて撮影したのがのがある意味良い思い出になりそう。

 

 

掬星台は広場になっているので休憩かねて質疑応答タイムに。
食事や走り方今後の活動も含めて語って頂きました。

 

 

 

登りはきつかった分、帰りは順調に気持ちよく下山。

 

 

大阪店として移転初後初イベント。感染対策もあり小人数での開催だったし、イベント運営もスムーズではない部分もあったかとは思います。今回の反省も踏まえ来年は盛大にやりましょう!コロナよ早く収まって!
こういう状況で関西に来ていただいたヤマケンさん、そして、お集り頂いた皆様ありがとうございました。


※おまけ

 

 

 

解散後は神戸で行列ができるコロッケ屋とパン屋へ!
移動はもちろんランニングで。神戸の街と全くマッチしていなかったのが逆に面白かったですね笑


FULLMARKS大阪
カワイ