顧客様の中には原宿店のインスタを見て アレ!なんか知ってる人出てるな〜、けどなんでいるんだろう??と思っている方もいるかと思います。
そう、近藤です。2年4ヶ月振りにフルマークスに戻ってまいりました。
またお世話になります。二度目もどうぞお手柔らかに!

初めてお目に掛かる方も多いと思います。
2年4ヶ月、ちょっくらand  wanderというブランドの中でファッションの世界を垣間見てきました。
ファッションとアウトドアとカルチャーを文化部寄りでウロウロしています。
どうぞお見知り置きを!

スノーボード中心に遊んでいます。
今年の冬は雪が期待出来るとの予測が出ているので楽しみです!


photo : Hiroshi Suganuma @Hakkoda. Aomori


photo : Tomokazu Kuwano @Marunuma. Gunma

オフシーズンはこの2年ほどボルダリングをしています。
週3くらい行きたいところですが、そう中々行けないですから中級に手が掛かるところでチョロチョロやっています。
冬になるとスノーボードに行っちゃうのでまたゼロに戻ってしまうのが毎年もったいなく感じています。


@Bouldering Gym Lamp+

もうすぐ冬が始まります。
滑る方にとっては過去最高を更新するシーズンになりますように!
滑らない方にとっても次動き出した時に最高のパフォーマンスが出せる良い準備のシーズンとなりますように!



これからまたお店で、山でお会い出来るのを楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

FULLMARKS原宿店
近藤